こんにチワワー╰(*´︶`*)╯♡


マレーシアは毎日30度超えで暑いらしく晴れ羨ましいと思う妹ですムキー照れ



今日(昨日)はあるブツが届きましたルンルン





ジャーンキラキラ


タモ氏Aさんのタモですお願い

持ち手がカッコイイラブ
 
この前めだかの里さんのブログに出て欲しいと思い連絡しましたラブラブ

めだかの里さんありがとうございましたニコニコ
大事に使わせて頂きます音譜


ついでにユキちゃんとワンショット📷



ついついでにリー君ともニャンショット📷



最後にモンプチ撒き爆笑

相変わらず変わった猫?も混じってますけど(笑)


ケンカせず仲良くモグモグ三毛猫チワワ黒


キレイに完食しました〜口笛


以上、タモ着弾でした!!
では、また〜\\\\٩( 'ω' )و ////