こんばんは〜♪( ´θ`)


姉は海外出張中なんで妹っちがカキカキ_φ( ̄ー ̄ )



今日は一気に寒くなりましたね…🥶
寒いの苦手なウチには地獄だドクロ


メダカも急な寒さに大丈夫か心配ですガーン



今日の内容はタイトル通りタイマーを設置しました⏲

加温してるメダカに朝ライトを付けに行くのが大変なんでショボーン

深夜に帰ってきて朝起きるのツラい…

暖かいと余裕で起きれるけど、寒いの苦手だからムリ真顔

なんでネットでポチして届きました〜音譜音譜



で、早速設置




が、7時過ぎに消えるはずが10時過ぎても付いてて姉(長女)から怒りのLINEが💢ムキー

どうやら不良品でタイマーが正常に動かなかったらしい…チーン

なんでお店に不良品の連絡したら、すぐ新しいの送りますって連絡きましたビックリマーク
良いお店で良かった照れ

一応2個セット買って1個はちゃんと作動したから良かったけどルンルン

これでライトを付けたり消したりする手間が減ったなニヤリフフフ



外の加温育成のメダカちゃん達



ダルマちゃん可愛いラブ






区別できる種類を一緒に入れて育成中ニコニコ

だいぶ大きくなりましたねキラキラ

春が待ち遠しいルンルン



ついでに可愛い我が家のワンニャンズチワワ黒三毛猫

仲良くポカポカ中




ガムテープで遊ぶモモの助



ゴロゴロ甘えるララちゃん


癒されますチュー


以上、タイマー設置でした〜
ではまた〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+