皆さま、おはようございます( ´꒳​` )






いやいや、忙しい毎日でしたがついにこの日が口笛
マレーシアに出発しますーバイバイ(ヾ(´・ω・`)




それまでに妹に任せたのが☺️
加温たち宜しく♡♡

忙しい毎日中にコチラ!



加温容器を一気にいっぱい入れれる様に作って貰いました口笛妹に
スタイロフォームと断熱を♡♡


ソレを台にセットしました照れ


浅めに作りました、家の中に作ったので😄


水張る前に侵入者ポーンポーン
穴あけらたら怖いので!


とりあえず浅めに張りましたニコニコ
水漏れも無かったので後から足しましたが写メは無し笑



コレで2月は大丈夫でしょ〜爆笑
ちと場所が増えすぎて来たので次の冬は少なくします!
部屋が足りないガーン場所
初めての経験で実感しました!




こんな感じにバッチリ妹に任せて来ましたお願い
しばらくサヨナラ…メダカちゃんぐすんぐすん
毎日いじってたので不思議…







そして成田空港✈️


デカイな広いな〜\( 'ω')/ヘーイ



テイクオフ✈💭





ではでは行ってきます〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
またです〜♡♡