こんばんは〜( * ॑꒳ ॑*)




最近はブログサボってます(;´∀`)
時間が無くて…




でも今日は有ります!!
と言うか昨日だったんですが、忙しくて書けませんでしたショボーン



昨日になりますが着弾♡♡

え?入れ物がでかいΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
来るのは分かってましたが、こんなに大きいのは予想外でしたびっくり
ワクワクしながら開けました!



osatakaさんよりタモを頂きましたラブ



可愛いピンクタモ♡♡
3本も(´;ω;`)嬉しい~~~~~~


触った感じもピンクのアミ柔らかいです照れ
竹もやはり軽い!
あと選別タモバネが柔らかいですね〜キョロキョロ
大きい方は硬いです。



小さい方のバネ柔らかいからどうなのかと試しました照れ
水換えしてたので~




全然問題無かったですラブ
バッチリ掬えました~
反対にこのサイズ、9センチ無いくらかな?追い込みしやすくていいサイズ♡♡
逃げる前にすくえましたよ照れ


osatakaさんバッチリですよ(〃艸〃)ムフッ



跳ねるのも、ほとんど無くて逃げらる事は無かったですウインク
何よりも、深さが好きです♡♡
ウチらには好きなタイプでした〜ちゅー




本当にありがとうございました、大事に使います酔っ払い





以上、ありがとうでした(〃艸〃)ムフッ
またです‪((((〃・ω・)ノ♡‬