こんばんは〜\( 'ω')/ヘーイ







今日は朝から寒いです(((*>_<)))ブルブル
外のメダカ見て回りましたが所々凍ってました!
加温の稚魚にエサをあげてすぐ中に避難口笛寒いので笑



キャリーに荷物を詰め込みながら、コレが足りないなってメモしながら詰めてました照れ
そうしている間に郵便屋さんが♡♡



注文してて早く来てビックリですラブ
コチラ!


中身は、タモキーホルダー💕
小さいし、可愛いラブ
ピンクとパープルです♡♡



持つとこんな感じ~
指の長さくらい笑


どうせならとメダカも掬ってみましたデレデレ


アッ!ヤベ(° ∇ °;)汚いな周り笑
なんて事でしょう、1回で簡単に捕まえれました笑い泣きダルマちゃんでしたが
小さくても優秀なタモでしたポーンビックリ笑



可愛いピンクとパープル♡♡
勿論ピンクは姉の私ので、パープルは妹ですウインク
バックか、鍵に付けたいと思います~ちゅー



神龍めだかさんありがとうございました酔っ払い







あと近くの沼で爆笑

今日も渡り鳥さんがいっぱいでした〜ニコニコ






以上、キーホルダーが来たでしたラブ
またです~(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒