こんばんは‪((((〃・ω・)ノ♡‬






今日は1日だけの休み照れ
行く準備を進めながらのメダカ鑑賞をしながら、外の加温の水換えを少しやりました口笛

そして髪をサッパリ切ろうと思い美容室に照れ
伸ばして来てましたが、ショートにして見ました〜
マレーシア暑いので…



そして夕方帰って来てメダカ見てたら、メダカより準備を早くしろと姉ちゃんに言われたので服の準備中σ(((;・ω・;;;)))ダラダラダラ
なかなか準備よりメダカ見てしまう…メダカ病だガーン笑い泣き




あ、そんな感じにメダカ見ていた時の猫ちゃんズを撮ってました!
メダカ見るけど、なかなか撮らないと言う滝汗
なぜ何ですかね…きっと水の中は難しいから簡単な猫や犬を撮ってしまうでしょうね笑





水運んで来たら
ハウスに侵入者、開いてるドアから見える!


ココです!

あきらかに暖まって寝てますねデレデレクロミちゃん
外よりは暖かいからな~

この子はどこかの猫でたまに来てたのですが、冬の今はほとんどウチで寝泊まりして住み着いて来てる!
前に郵便屋さんが、誰々さんちの猫とは言ってたのですがキョロキョロ
でもその時から疑問が……いつもクロミちゃんが来る時は結構痩せているんです…ご飯貰っているのかと心配してましたショボーン
そしてご飯をいっぱい食べて帰ってましたお願い



最近は寝泊まりして居るからかニコニコ

ガリガリでは無くなってきましたおねがい


そして本当に人懐っこい猫ちゃんですデレデレ



途中に車の上にも、ルーシーちゃん♡♡

タイミングよく舌舐めずりラブ可愛い
帰って来たばかりの車は暖かいからな笑
でも足跡(´・×・`)




ちなみにあまり、クロミちゃんとルーシーは仲良く無いです(;´∀`)
ま、猫にも好き嫌いは有りますからね笑






最後に、ラムズホーン♡♡

増えて大きくなって来ました~ラブ
いっぱい増えて、夏に仕事して頂きます笑







以上、猫ちゃんでした(☆∀☆)
またです〜(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒