こんばんは(*・∀・)/💖\(・∀・*)





いやいや、やはりネタが無いですね(☆∀☆)
仕事が有るともっと無いから毎日は難しいです口笛




だから、今日は過密な稚魚ちゃんをてへぺろ
薄めても濃くなる…いいのか悪いのかキョロキョロキョロキョロ
でも元気に泳いでる~



そして、じーと見ていて思ったびっくり

ブラックダイヤ


オロチ


オロチヒレなが

みんな黒いから混ぜたら今は分からなくなる滝汗
気を付けないと思いました!




東天光バタフライ
1番増えてきてますデレデレ




成長して来ている、五式ヒレながちゃん

私にはまだ、ヒレながのオスメスが区別出来ないから伸びる前に分けたい滝汗
妹と姉ちゃんは分かるけど…ウチは( 無 ・ ω ・ 理 )
自信満々に無理やな笑


はい、頑張って見極める為に修行しますチーンチーン真顔







以上、簡単に稚魚ちゃんでしたお願い
狭いので過密でした〜
またね‪((((〃・ω・)ノ♡