こんばんゥワ━ヾ【喜・∀・】ノ━ィ!!






今日も仕事をせっせこ済ませて帰宅帰宅ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
荷物到着してるかな~って帰って来たら1つだけ届いてたショボーン
メルカリで買った財布、嬉しいけど違う方が良かったてへぺろ
明日かな?って諦めてコンビニ&ポケモンに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
寄り道せずに帰って来たので笑


1時間後にまた帰宅すると!なんと♡♡
到着していたラブラブ



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




中身は(〃艸〃)ムフッ


やまタモさんです照れ
今年からメダカに忙しくなるそうなので、今のうちに頼んでおきました。



100サイズ2本と60サイズ♡
と缶バッジとキーホルダー♡♡



今回のタモにはネームを入れました!
双子とふたご笑
嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





そして、今回は嬉しかったのがコチラのフック!

このタイプなら無くさないチューチューラブ
昨日まさに無くしたのを書いてたので嬉しかった~まさに私にピッタリ無くさないお願い



ちなみにコチラのタイプキョロキョロ
普通の超頑丈タモよりバイアスが細いです!凄いと惚れ惚れしますニコニコ






他にもキーホルダーと缶バッジ😍
欲しかったので注文♡♡前回忘れてたので……
キーホルダーはオマケかなお願いお願い



小さい方が私のなのでmoko缶バッジと一緒にラブ

🙈🙉🙊の3匹もニヒヒ
2つともマレーシアに一緒に連れてきますチューチュー
あれ?でも引っかかるのかな?検査に滝汗不安になります…
調べます笑






やまとさん、タモありがとうございましたデレデレ
大事に使います♡♡





以上、タモ着弾でした♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
またです〜(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒