こんばんはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



今日は雪降りましたが、全然積もらなかったです口笛水不足怖いな…

休みだし雪だからお出かけしないで、今日は汚い部屋の整理整頓を致しましたてへぺろ


あ、その前にコチラを買いましたニコニコ
よく、皆さんも使ってたので。


温度計ニコニコ


調理用の温度計照れ
計ると2秒で出た〜イイネ♡♡買って良かった






そしてコチラが整理する前…

色々と適当に置いて乱雑…ホースがビロビロガーンガーン


ソレを水換えしたり、新しい容器作ったりとお願い



整理整頓しましたキョロキョロま、頑張った方です笑




あと、稚魚も増えて来たのでラブ

コチラの加温も稼働してます爆笑大きめは外で加温〜
ちゃんと使ってますチュー
ブクブク大きくなって来ましたもぐもぐ満足満足









以上、整理整頓でしたちゅー
またです~‪((((〃・ω・)ノ♡‬