こんばんゥワ━ヾ【喜・∀・】ノ━ィ!!




今日はちょっと肌寒い宮城県、暖かくなるかなって見たらほとんど晴れ☀
素晴らしい、明日意外雪が無いびっくり
気温はイマイチですが、晴れそうです!本当に暖冬な冬ですね〜



ウチは加温をしてるのでボチボチしてますデレデレ
卵取りや稚魚移動~


しかし!!
冬はメダカシーズンで無いので、妹は結構オフモードキョロキョロダラダラ亀になってます
本当に寒がりな子なので、オフモードが長いのでスイッチONはたまにしか入りません笑い泣き笑い泣きてへぺろ





ま、気にしないのですが2月は頑張って欲しいです私が居ないのでキョロキョロ
全滅なんて怖いガーンガーン



なんとかなるとは思いますが笑
1月いっぱいで加温は、半分くらいoffにする予定なのでグラサン


あ、稚魚ちゃんも今は大きはバラバラですのでワケワケ口笛

成長組~白容器♡♡


針子組口笛やば、みどりすぎに


卵〜
カゴに3つづついれてます照れ
手前濃いめに出来たガーン薄めました…





今はもう諦めてますが真顔
こんな感じなので、2月は妹にヤル気スイッチをONにしてもらいたいと思います笑い泣きニヒヒ






以上、ヤル気スイッチでしたデレデレ
またです〜╰( U ・ᴥ・)m