こんばんゥワ━ヾ【喜・∀・】ノ━ィ!!





今日もぽかぽか暖かいですおねがい
結構な容器のメダカがスイスイ上を泳いでたので少しエサをあげましたパラパラ〜♡


そうしてましたら郵便物がキョロキョロ

コレは!

小鉄パパさんからですラブラブ
残念賞だと諦めてたんですが笑


ワクワクしながら開けましたら、丁寧な手紙付きでしたおねがい
そしてなんとケンカしないように2枚づつおねがい笑い泣き笑い泣き

可愛いステッカー♡♡
2枚ありがとうございます、双子だから小さいのと大きいので取り合いにならずに済みましたデレデレニヒヒ
危なく奪いあいのケンカです笑い泣き笑い泣き

小鉄パパさん本当にありがとうございます♡♡
大切に飾りますデレデレ






そして、パラパラえさを上げた時に少し写メウインク





写りこんでたのはキラキラ処理ポーン
てか、とてもコケだらけて汚いびっくりびっくりし、仕方ない


早く洗いたいですが宮城県は寒くなったりするのでやめときますショボーン
替えて死んだら悲しいので、とりあえず足し水と少し上の汚いのを捨てるだけにしましたキョロキョロ






以上、ステッカー着弾でしたラブラブ
ありがとうございました~
またです(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒