こんばんゥワ━ヾ【喜・∀・】ノ━ィ!!





雪が降った後とは思えない位、意外とは暖かい日が続きますねホーーー( ˙◊˙ )


だから雪はもう要らないな~って、会社で言ってたら雪が降らない年は水不足になるんだよって言われましたキョロキョロ
え?(´・×・`)それは困る
山からの雪解け水も大事なんだよって言われて、要らないけど水不足は嫌だな〜と複雑な気持ちになりました笑い泣き笑い泣き






そんな話しをしながらも自宅で寝ていたら着弾しました照れ
あ、夜勤なので昼間寝てます笑





ソレは何かといいますとメダカはまったく関係有りませんてへぺろ
ジャーン!

デカい箱〜笑



中身はなんだと思いました?
コチラ!
あ、チョウチョ君で見えない笑




気になる中身を
ズルズルと引っ張り出しまして正体はコチラですおねがい

ガラガラ引っ張る、旅行に必要な物ですチュー
デカいサイズ!




そう、キャリーケース爆笑
色は可愛い♡♡

ピンクです~‪((((〃・ω・)ノ♡‬
あ、コンちゃん通ります〜笑





今回、小、中のサイズは有るので大サイズを買いました〜お願いめちゃめちゃデカい
ネットの方が色が多くて安いのでポチしました笑
ピンク可愛いチュー
自分のだって分かりやすいな~笑




今回ちょっと長い旅行、いやいや出張になったので買いました口笛
私用な事ですが、双子の姉である私は2月いっぱいは仕事でちょっくら出張に行ってきます。約1ヶ月間♡♡
あと約20日後に~



場所は遠いですε-(/・ω・)/ トォーッ!!
日本を離れて飛行機でマレーシアに行ってきますチュー


仕事で行くのですが(いや~旅行楽しみ)、食べ物が違うと思うのでそこが不安では有りますキョロキョロめちゃめちゃ嫌いな食べ物が多いので……
マレーシア初めてで、今はワクワクとソワソワでいっぱいですデレデレ滝汗酔っ払い海外初ですが笑

ちなみにマレーシアは常夏なので1年中暑いみたいです、今の日本とまったくの真逆…日焼けするな真顔




なので、2月はブログ書くネタが無いかもなので妹の頑張り次第になると思いますちゅー
あ、マレーシア観光載せるかもですが笑



初海外、荷物がすぐ分かるようにピンクキャリーケースにしましたチュー
そして長めの1ヶ月間なので、デカいキャリーケースを買ったんですニコニコ
可愛いピンクを持って頑張ろ💪






以上、ピンクキャリーケース着弾でしたグラサン
またです〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡