こんばんは。

今日から姉は仕事なんで、インフルで休み中の妹がカキカキ_φ(・_・


体調も良くなりヒマを持て余してますもぐもぐ

心配してコメントしてくださった方々ありがとうございました照れ感謝


安静にしてなきゃだったんで、部屋で毎日ワンコ達とワイワイ音譜ダラダラ過ごしてましたチュー



体調悪くても気にせず身体の上に乗るあっちゃんニコ



体調悪くてもベッドを占領してくるワンコ達ニヤニヤ



ご飯を食べてたら何故か並んでおこぼれの順番待ちびっくり


トイレから戻ったら完全占拠ガーン



すごく癒されましたチーン

おかげで体調良くなりました照れ





それから初ハンモックに入ってくれたちょうちょ君お願い


やっと使われる日が来ました音符音符


ゆっくり寝て下さいチュー



以上、優しい介助犬達でした🐶