こんばんはφ(..)カキカキ




今日は朝起きたら雪が積もってましたガーン
まさか積もるとは…

屋根がビニールだからコレは大変だと思いましたが、雨だから溶けるかな~ってキョロキョロ

思いながらも今日も犬の爪切りに口笛
多くて1回では終わりません笑



待ちながら買い物や乾燥機をして、約3時間後に帰って来たら反対に雨の水を吸って雪が重くなってましたポーンポーン


こりゃヤバいと雪下ろし!!


雪、とても冷たい照れ


見て下さい、雪の重みでたわんでる!

ヤバいね滝汗


それをせっせと雪下ろし!


アフターチュー
ビニールは大変ですね、来年は変えようかな口笛


そしてコチラも


遠くて奥は無理照れ
って奥は届かなくて諦めたら、寝込んでる妹が気合いが足りないから届かないんだ!なんてアホな事を言うので気合いを入れてもう一度びっくりびっくり




気合い入れて奥まで頑張りました爆笑



あ、妹には内緒でしたが、穴開けました笑笑い泣き

ま、仕方ない仕方ないてへぺろ




いやいや、今日も寒さに負けず1人で頑張りました( ^罒^ )v
寒くなった身体を温める為にお風呂に入りましたよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



と、家に入るその時にウチの猫ちゃんが滝汗


開けて入ろうとしたら!!
なにしとんねんチーンチーン







以上、雪下ろしでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もう雪要らない〜もぐもぐ
またです~(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒