こんばんは( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



今日も過ごしやすい天気でした照れ
なので昨日見て思っていた、外の容器に足し水を致しました〜
結構減ってました、外は見るだけだったのでキョロキョロ



水を足しながら観察してたら、4箇所で病気を発見チーン

1番最悪な子はこの子
多分無理ですね…いちおう薬ずけ…
黒は軽いですニコ



観察しながらも生存確認しました!
4箇所以外は大丈夫そうε-(´∀`;)ホッ




汚いですが無事に居ますニコニコ


あと、1箇所は死人が多かったので全替えです!

タップリ入れました、水爆笑
あ、赤玉も柿の葉も牡蠣殻も新しいのです怪しいのは変えます…


今日はこの場所



どうにかココ5箇所はすべて足しました照れ
コレで凍っても下は大丈夫〜

とても手が冷たかったです滝汗
ちなみに、そーっと付け足したのはコチラ

チビチビより多めに2リットル爆笑
これなら何回も入れなくて済むので買いました〜使ってみて多めに居れれるので良かったです笑

夏前にもう2個買っとこ照れ









以上、今日は足し水でした~。
またです‪((((〃・ω・)ノ♡‬