こんばんは(´ε` )




今日は昼間は暖かい方でした口笛
なので少しメダカ弄りを照れ
でも、1人でです……
何故なら、妹が風邪では無くインフルエンザだったからですガーン


熱が有るから病院連れてこうとしたら、下がったから行かないと駄々をこねえー
確かに下がったけどまた上がったのでコレは!ッと病院に無理矢理連れて行ったらやはりインフルエンザガーン
妹がインフルエンザ!!
もしやウチもと思ったけど……

熱が無い_| ̄|○ il||li



妹は
高い_| ̄|○ il||li

双子で同じく、鼻水が出てたのにまったく違う滝汗何故…


休みたく無い妹がインフルエンザ!!
休みたい姉がなんとも無い!!
きっとそういう運命なんですねチーンチーン
でも、36.5分ってせめて37行ってよ真顔と思う元気な姉でした







とインフルエンザになった妹は寝せといてグラサン
私はメダカ観察、犬の爪切りにお出かけ、買い物と普通な生活でした照れ



あ、今日は少しメダカ撮りました!
汚いですが_(┐「ε:)_ズコー




冬越え中の乙姫デレデレ
上に居てくれた♡♡



汚いですが、白も居たこの2匹だけキョロキョロ
アップにしたので汚いな笑






そして加温中のブリブリ産みちゃんニコニコ



早くて、もっと上手く撮れない!ゲッソリ
元気良すぎ!




すみません、メダカの写メといいながら写りがいいのが有りませんでした滝汗滝汗
でも、たまにはちゃんとメダカの写メを載せないとと思いウインクこんな感じにも撮りました
頑張った方なんです♡♡






以上、インフルエンザとちょっと写メを撮って見ました‪((((〃・ω・)ノ♡‬
ではまたです~(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒