こんばんは(~・ω・)~うぃ~





暖冬の年とは言われてますが、やはり東北は寒い:( ;´꒳`;):
宮城でも普通にマイナス5度になり、暖かくても1桁台なので寒いです(´ε` )


ウチのチビ池

凍っててカチカチだったので乗っても割れませんでした笑い泣き5センチ以上有ったな
乗ったと行っても片足で潰そうとしたくらいですがチュー
ちと、周りから水が入りました笑

もう寒いので池のトリミングは放置してますキョロキョロ春くらいかなするの…




だからメダカちゃんは下で静かにしてました照れ
あ、何ヶ所は上に居たキョロキョロ寒いのに凄いなと思いましたね!



メダカちゃんは頑張ってましたが、ウチの妹は風邪でダウンチュー
明日から仕事なのに…こりゃ休まないとかな笑

私は鼻水は出ますが、せっせと加温の卵取りや水換え位ですね爆笑
あとは暇なのでゴロゴロしてました〜




皆さんも明日から仕事始まりや、もう始まってる方も居るとは思いますが体調に気を付けて無理しないように頑張って行きましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





以上、寒いでした(((*>_<)))ブルブル
またです~♡♡