こんばんは‪((((〃・ω・)ノ♡‬




遅ればせながら、皆様明けましたよ〜おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
不定期な更新になりますが、今年もこんな双子のブログを宜しくお願い致します( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ


メダカやワンチャン、にゃんこ大戦争、など色々とあげてくと思います(~・ω・)~うぃ~



あ、新年初めの初詣は塩竈神社に♡♡


めちゃくちゃ混み!!
おみくじチャレンジ!
私は小吉、妹は吉と微妙なおみくじキョロキョロ友達も小吉と末吉笑
あとは車のお守り等を買い初詣は終了して遊びました笑い泣き




そして、今年一発目のメダカは!

宮めだかさんの初売りに昨日行ってきました照れ照れ

少し遅くなってしまい、無くなったのばかりでしたえーん出遅れた!
でも目的のメダカはお願いして出して頂きゲットしましたおねがい
宮めだかさんありがとうございました!


そして、やっと会えましたおねがい

水車さん、人面さんグラサン
予想通りの面白い人でした笑
ステッカーありがとうございました!
あとパン美味しかったです♡♡
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝




メダカは楽しいですねデレデレデレデレ本当に
しかし帰る途中に気づいた…写メ1枚もまた撮らなかった滝汗滝汗いつもや
なのですみません1枚も載せれませんでした笑






そして帰る途中、クロネコヤマトでセンター止めにしたメダカちゃんを受け取り帰宅真顔
姉に見つかったらヤバい……
ネットでポチリ、メダカ屋さんでゲットとヤバい滝汗滝汗

居ないのを見てコソコソ _('ω'_ )_ ))) _('ω'_ )_ )))
確認して2階の部屋に運ぶ滝汗

バレなかったお願いお願い良かった~



と、思ったら今度は何を買って来た?ってゲローゲロー
見つからずともバレた!
居たのを増やしただけと、嘘吐きました滝汗滝汗
本当は増やしたけど内緒ですチーン
緊張〜笑

皆様、鋭い人にはコソコソ持って行ってもバレるので気を付けて下さい笑い泣き笑い泣き







以上、今年も宜しくでした(~・ω・)~うぃ~

またです~♡♡