おはようございます‪((((〃・ω・)ノ♡‬



いよいよ今日で(/ ・ω・)/[令和]
元年は終わりますね照れ
今年はブログをはじめて見ました。
見てる方が今でも好きですが、書く方も少しは楽しいと分かったかな笑い泣き笑い泣き




あと初めて今年は直接メダカ屋さん巡りをして分かったのが…めちゃめちゃ楽しいし癒されたおねがい
来年はもっと色々なイベントにお邪魔してみたいです!
特に行きたいイベントと、行ってみたいお店屋さんが有るので( *¯ 罒¯*)✧‧˚絶対行く!!




ブログでお世話になった方、お店で私たちは知ってるけど知らない間に会わせて頂いた方、ブログを見て頂いた方々今年はお世話になりましたラブラブラブ
また来年も宜しくお願い致します♡♡

あ、来年は少しはインスタしてみたいと思いますので宜しくですグラサンお願い




最後にメダカちゃんとニャンワンちゃんを♡♡










それでは皆さん良いお年を~ちゅーちゅー