こんばんは‪((((〃・ω・)ノ♡‬




休みは早速遊び放題酔っ払い
飲んだり、食べたり、買い物したりしました2日間デレデレ
2日サボったので今日はメダ活ならぬ、水換え着弾着弾でした笑


あ、ちなみに昨日は飲みしてた刺身と卵♡♡
色々有りましたが写メはこれだけ🤣


刺身美味かった♡♡ワカン
だし巻き卵は普通笑い泣き大やす村

たまに居酒屋はやはり楽しいちゅー気軽な仲間なので♡♡






と、話しが飲みにニヤニヤ
今日は着弾ブツがまた来るから早く帰らないとと帰って来ましたが……間に合わ無くて、バレてはならない姉に受け取られました滝汗滝汗滝汗

姉ちゃんと言っても双子の自分では無くて、長女の姉ちゃんです!
買うの禁止されてるのでゲロー
あんのじょう……なんだコレと
バレた滝汗滝汗

内緒にしてた意味が無かったチーン
怒られました笑
もう今年は買いませんって言いました…終わるけどニヒヒ
本当、着弾ブツある時は早く帰りましょう真顔真顔




その着弾ブツはコチラ♡♡


凄い綺麗に入ってたラブ

出してあげたら、じーとみるララちゃんキョロキョロ

気になるようです口笛
可愛い〜ララちゃんもシュリンプちゃんもラブ
前にも飼ってたので復活です照れ





次にコチラ


コンちゃんとももの助が写り混む笑い泣き
そう、でくれあーわーさんのタモおねがい
このサイズ少ないので買って見ました口笛


使ってみましたが、跳ねはしなくて絡む事も無かったので良かったですウインク
でくれあーわーさんありがとうございましたおねがい



あ、福袋やるようなのでまたゲット出来たらいいな( *^艸^)いいタモだと思います〜





今年もあと明日で終わり、健康に過ぎるように皆さんも気を付けて過ごしましょう照れ
あと1日!





以上、タモとエビでしたグラサン
皆さんまたです(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒