こんばんゥワ━ヾ【喜・∀・】ノ━ィ!!





今日で私(姉)は仕事が終わりました( *¯ 罒¯*)✧‧˚
今年はですが笑
とてもとても嬉しい楽しい休みじゃ~‪((((〃・ω・)ノ♡‬
妹は明日までです笑

私は8日まで休みの12連休ですラブ最高~
妹は5日まで笑い泣き
早めで遅めの休みの姉です♡♡



皆さんも休みになったり、残念ながら…仕事だったりと今年もあと僅かですが体に気をつけて年を越えましょうねニコニコニコニコニコニコ
あと4日です!







そして、ついに待ってたブツが到着致しました!
直ぐには使わないけど、絶対に欲しいと思い注文してましたラブ
それは何か、コチラです!!


噂の白いトロ舟です照れ照れ
40サイズと60サイズを購入♡♡

まだ使わないけど出して見ました!


白、白、しろ!
と白容器ですびっくりびっくり素晴らしい〜

いや〜買って良かったです♡♡
送料は…まとめてがいいですね笑




本当に、カガミハラめだかさんありがとうございましたおねがいおねがい
大変満足致しました!
大事に使います。





以上、白容器ですした‪((((〃・ω・)ノ♡‬
またです~(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒