こんばんは‪((((〃・ω・)ノ♡‬



今日は休みだから、洗い物したかったのですが残念ながらの雨…土曜日に持ち越しですショボーン
あ、メダカ容器ですよ〜小さいのと空いた容器が溜まってたので笑い泣き寒くて〜
雨だからとりあえず買い物に出かけました笑




では本題ですが、昨日はクリスマスラブ
なんてタイミングと着弾ブツが3つも♡♡

それがコチラ!




さてなんでしょ〜ラブ

すべてメダカ関連ですが笑



上から順に♡♡
まずはコチラお願い
1つめ



mokoさんのタモちゅーちゅー

試しに


ダルマに優しいタモ使って見ました♡♡
優しい〜♡♡


あ、ニス塗って無いのに使ってしまった滝汗滝汗乾かしたら塗ります笑


モコタモはとても使いやすく、深すぎ無いので捕まえたり逃がしやすかったりとお気に入りです♡♡
何より網にハジに引っかからないのが一番好きです!
私深めが苦手でして……


本当にmokoさんありがとうございました!ちゅーまたお願いしますー♡♡
大事に使います!






2つめお願い

波羅門さんからのステッカー着弾♡♡
カッコイイ系です〜ラブ
しかし波羅門メダカさん、太っ腹過ぎてビックリですびっくり
まさかの応募者全員にプレゼントなんてラブ
凄すぎて妹と驚き、尊敬しましたお願いウチらには出来ない!
……無いですが…

あ〜本当にウチらもステッカーが欲しいです!


本当に波羅門さんありがとうございましたチュー
大事に飾ります!






そして3つ目




じゃじゃーんとメダカちゃん生体ですウインク
桜庵さんのLINE販売から買いました照れ
品名は内緒です〜♡♡笑



元気に泳いでくれていつか卵産んでね💕分かるかな?笑


桜庵さんありがとうございました酔っ払い
大事に育てます♡♡








以上着弾ブツでしたラブ
昨日はいいクリスマス気分でした笑

またです(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒