こんばんは〜メリークリスマスでしたね
(*’ω’ノノ゙☆パンパン
もう終わる笑




今日は休みでしたので私は加温の水換えを照れ

その間に、犬達にもクリスマスケーキをプレゼント🎁

そのワンチャンず♡♡





いや~増えたな滝汗滝汗


そのワンチャンずにプレゼント🎁
コチラ~

ちゃちゃとケーキちゅー
食べれるのを簡単にサクサクッとウインク
コンちゃん見てるし…


残念ながら食ったのは撮ってませんが、皆完食です( *¯ 罒¯*)✧‧˚
ケーキ好きなんです笑




本当に皆さんメリークリスマスでした(*’ω’ノノ゙☆パンパン




あ、本当は今日着弾ブツが有りましたがまた明日カキカキ致しますラブ



では、メリークリスマスです‪((((〃・ω・)ノ♡‬
またです♡♡