こんばんは。妹です_φ(・_・

最近のメダ活はほぼDIYとメダカを眺めるだけになってますグラサン
年末の掃除を進めなきゃなんで🧹🧤

姉がほぼ水換えやらやってるニヤニヤ

まぁ、加温組だけなんで数もそこまでないので大丈夫ですねニヤリキョロキョロ


とりあえず加温組が入ってるケースの周りに保温効果を上げるために、保温シートを張ってみました!!


少しでも電気代の節約になればいいね音譜



それから廊下に色々置いてある物をちゃんと収納する棚を作りました!


年末の掃除ついでに綺麗に整頓しないとね照れ

ついでにキャットタワーと繋がるキャットウォークも設置しました爆笑

新しいキャットウォークを渡るちょうちょ君チュー


同じく音ちゃんニコニコ


ちゃんと渡ってくれたから嬉しいねラブ

反対側にも棚作ったんでキャットウォークも拡張して行こうグラサン





ついでにメダカもパシャリ📸

リビングのダルマ水槽🐡


大きくなってきた五式タイプR!!


 


以上、またです(*・ω・)ノ