こんばんは( *¯ 罒¯*)✧‧˚




夜中に仕事終わり帰ろうとしたら寒々で車が凍ってましたガーン
もう最近は夜は寒いです…




寒いから中にいる事が増えたのですが、それに加えて水槽も増えていきました口笛




ちとランチュウちゃんには狭いからもう少し大きくしないとびっくり



なので、少し水槽の台を大きくして貰おうと思います口笛
90cm置きたいな~笑






そこまで行かずももう少し置きたいので妹よ宜しく(●'д')bファイトです



あと今日のメダカ♡♡

白虹ラメちゃん



布団を占拠する犬、猫達ガーン


可愛いからいいですけどラブ





以上、増えてきた水槽でしたウインク
またです〜仕事行かないと(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒