こんにちは(*ˊᵕˋ*)




最近は寒かったり暖かかったりと微妙な季節ですキョロキョロ
今、宮城県ではインフルエンザ警報が出ているので掛からないかなって思ってますてへぺろ
会社休みたい!笑




って考えながらも加温ちゃんにエサやりしてます口笛
そうそう、やっとまた加温組が産卵を開始しましたおねがい
移動したらストップしてしまい…改めて加温は難しいと分かりました!
先に卵で生まれた子は少し成長してきましたよニヤリ差ができるな…




卵〜嬉しいラブ





しかし産む前にコチラ
龍の瞳ちゃん

ペアになってしまいましたえーん
4匹は天国に召されました…次第に次第に消えて…えーん
でもどうにかこの二匹は生き残ってるので産んで欲しいですショボーン





あとコチラ、黒百式梵天ちゃん
今年買いました〜♡♡

本当に白ケースと黒ケースだと見た目が変わり楽しいですニコニコ
加温はしてませんが、調子が悪そうだったので薬浴してたら良くなりました〜ウインク
一安心








以上、加温中でした笑
またです(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒