おはようございます( *¯ 罒¯*)✧‧˚




久しぶりにφ(..)カキカキ


題名の通り先日、メダカ百科が到着致しましたおねがい
すぐ載せるつもりが仕事とかで書く暇が…
というより、書こうとしたら寝落ちしてました笑い泣き2日間も笑


コチラが届いたメダカ百科!



FUJIYAMAさんありがとうございましたラブラブ

ついでにそばに映り込むモモの助ですちゅー




早速、何回も読みました♡♡
本当にメダカは奥が深い♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




読んでいて楽しいのと、癒されたりと大変素晴らしい本でした酔っ払い
また後で見よ笑







以上、メダカ百科到着でしたデレデレ
またです〜(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒