こんばんは〜ニコニコ妹ですルンルン


今日は晴れてたのに急に雨になったのであまりメダ活
ができませんでしたショボーン

まぁ、起きるのが遅かったのもあるんですが口笛




とりあえず今日の内容はタイトル通りルンルン


先日から届いてたキャットタワーの組立てを頑張りました爆笑

猫も増えたんでもっとしっかりしたキャットタワーが欲しかったので買いましたルンルン




ネジネジ頑張って組立てしてるんだけどキャット&ドッグがかなり邪魔してくるチーン


穴から覗くララちゃん三毛猫

 


リナばーちゃんは組立て中に何回もウロチョロ歩いて行く💦



イタズラ子猫のモモの助は組立てしてる手にジャらけてきて邪魔してくるしアセアセ
奥にランカちゃんが隠れてる三毛猫


上矢印
これ三段目方向間違えてやり直しました⤵︎ガーン
運動オンチの猫が上がれなくて気づきました滝汗


イロイロ失敗したり、邪魔されながらなんとか完成🗼

もうすでに1番上まで行ってる(笑)



かなりはしゃぎ回ってるけどビクともしないから安心だニコニコ




少し臭いがあったから警戒するかと思ったけど、全然気にするそぶりも見せないくらい楽しんでるので良かった照れ


以上、新しいキャットタワーでした🗼