おはようございます( ˘ω˘ )スヤァ…




昨日は夜中に帰り疲れました照れ
映画を見て来たからです〜

何を見たかソレは!
IT🤡です〜ホラー映画🍀

3時間の長作です!
良かったですよ、びっくりしたり笑ったりとニヤリ
職場の人と見ましたが、八割方目を瞑ってたから分からないと言われましたが笑い泣き笑い泣き
あと笑いところが分からない、怖いのしか無かったと言われました口笛可笑しいな笑

だから帰宅は2時でしたー




でも行く前にメダ活はして行きました!
フタ作成と設置ですウインク

ビニールと木で作りました〜
こんな感じに。



バッチリです♡♡



そして設置!
これが大変😰
重くて狭い道は運ぶのが大変でしたガーン
頑張って妹と2人で( '-'* )))ヨイショッ( '-'* )))ヨイショッと


こんな感じに設置しましたお願い
いや〜重かった!!

あと、防腐剤を塗りましたウインク
カビが困り物なので…本当に
来年から木は防腐剤にします爆笑





以上、設置と映画でした(*'∇'*)ワクワク
またです~(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒