こん、ばん、わー(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒




今日は暖かい気温でしたね照れ
このままずっと雪が来なくて良いのですが〜
冬は好きでは有りません……春が好きです♡♡





という事で本日は完成!
2種有ります〜


1つ目は加温

保温シートを貼り


次に
ブラック防水シートを貼りウインク


こんな感じにするのです!

完成〜😆

あ〜早く針子から稚魚にならないかなお願いお願い
使いたい🍀
でもそろそろ使います!


あ、フタ作らないとだキョロキョロ
台も笑
とりあえず完成〜チュー





そしてもう1つは!

タモのニス塗りニコニコ
3回塗るのに1週間もかかったびっくり長く置いてました笑
その前に使ってしまってたので少し水に負けているのも…最初から塗れば良かったショボーンショボーン
なので長めに乾燥




でもコレで使い放題ちゅー
気にせず使えるので楽しみです♡♡





以上、今日の完成でしたデレデレ
いつも見て頂き感謝です♡♡

またです感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝