こんばんはー( *¯ 罒¯*)✧‧˚
久しぶりにカキカキ_φ(°-°=)サボってました





と言っても冬は加温だけなので(。-ω-)ノ<ノンビリ♪

しかし、稚魚が増えたら大変と大きめの加温のケースを作ります!
妹が口笛
最初は小さくても良いけど増えたら中だけでは大変なのでキョロキョロ




またトントン、ギコギコ   ㌧㌧\_(・ω・ )
途中まで完成〜

ふ~(´ε` )
あとは銀の保温シートと防水シートをすれば完成や照れ疲れたね〜
私はなにもしてませんが笑


あ、部屋の加温組を世話してた笑い泣き


まだ汚いので載せれませんが真顔


メダカちゃんをニコニコ
とりあえず親はこんな感じキョロキョロ


中にはこんな感じチュー




上から東天光バタフライ、黄金ヒレオロチ光、サンセット極龍、楊貴妃ラメちゃんですチュー

いっぱい卵産んでくれちゅー






以上、稚魚加温ケース作成中でしたーウインク
またです~(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒