こんばんは(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒





今日から私は四連休♡♡
最近ほとんどメダ活してなかった口笛
寒いと起きれませんねー笑



でも今日はしましたよ照れ
妹と2人で加温チームを移動しました〜


今は加温場所、ハウスと室内と2箇所にしていて行ったり来たりが大変で、また寒いので1箇所にまとめました!


その場所がキョロキョロ
私の部屋です~(`・ω・´)シャキン


広さは有るんですが無駄に使って無いので加温部屋に笑い泣き笑い泣き


とりあえず場所はコチラ爆笑

コチラの一角になります口笛

陽も当たりバッチリかとラブ




ソレを妹が、ウィーンと切ったり、ズドドドと打ったりと台を作成しました爆笑


こんな感じに完成ウインク
コアラちゃん毛ずくろい…

電気も付けました〜

意外と明るい電気で良かった良かった~
上と下にも付けないとデレデレ




とりあえず、加温チームを私は移動しましたキョロキョロ
コレが意外と大変です…
でも頑張ります〜♡♡





以上、加温移動でしたチュー
またです(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒