こんにちは(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒




仕事前にφ(..)カキカキ



今日は新しい家族が増えました照れ
コチラの猫ちゃん♡♡

メインクーンのミックス
モモの助君ラブ



やはり子猫、動きまわりイタズラしますキョロキョロ
ちゃっかり後ろにユキちゃんキョロキョロ


今日ワクチンを打ちに行きましたが、まったく怖がらずに居ました口笛
反対に机の上を移動していて困った君ですガーン



そして一緒にワクチン


コンちゃんとビビちゃん照れ
多いので分けて打ちに行きますてへぺろ

しかし車汚いな!掃除しろびっくり
あ、私の車では有りませんよチュー私は綺麗な方〜




あと外に出してたダルマちゃん、転覆してたので中に移動びっくり


水槽行き笑
強いダルマになって欲しかったが寒いから無理か…ショボーン







以上、新しい家族とワクチンでしたウインク
またです(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒