おはようございます爆笑 
最近は寒すぎて冬眠しそうになってる妹です😴


今日のブログは先日の旅行の続きですルンルン


2日目は友達の結婚式に出席してきました💒

とてもステキな結婚式で楽しかったラブ照れ

末長くお幸せにラブラブ



そして、結婚式が終わって静岡へGO〜🚙💨




3日目は静岡巡りをしました富士山

最初は熱川バナナワニ園に行ってきました🐊
平日なんで混んでなくて良かったルンルン
ワニ全然動かないけどキョロキョロ



ウチはここが1番楽しかったお願い 


睡蓮ハウス〜〜〜ラブラブラブ

めっちゃキレイな睡蓮がいっぱいあって興奮しましたデレデレ
こんな感じにしてメダカ泳がせたいって思ったよお願い




バナナワニ園をおさらばして次の目的地に向かってる途中に面白い車と遭遇しました🚙


レンタカーでこんなのあるんですね〜ニコスゲ〜



で次の目的地、めだかの里に行って来ました〜



お店から富士山が見えました富士山記念にパシャリ📸

いつもブログで見てた子供店長が居ました👦
全然人見知りしなくてフレンドリーな子供店長でした(笑)

メダカもたくさん居るし値段の安さにはビックリしましたポーン

500円ガチャの中身は損はする事がなく本当ヤバかったびっくり

こちらではメダカと黒発泡箱を購入しました!!





めだかの里を後にして次はフジアクアグリーンに行きました流れ星

のぼりが落ちてたので今日は休みなのかとガッカリしたけど、一応確認してみようと恐る恐る見に行ったら営業してました爆笑良かったルンルン

團長さんが居てとん汁ご馳走になりましたナイフとフォーク
美味しかったですもぐもぐ


メダカも素晴らしいのがたくさん居てすごく悩みましたニヒヒ

店長さんも凄く優しい人でとても良いお店でした音譜

こちらでもメダカとメダカ百華を購入しました!!


また行きたいですねニコニコ



次にジャンボエンチョーに行きました富士山

以前他の人のブログで見て欲しいと思ってたこちらのケースを買いにキラキラ


普通のトロ舟より深めで、幅もとらないからいいし、値段もお得ビックリマーク
このお店は静岡と愛知にしかないらしいから、せっかくなんで買って帰りましょ〜口笛
3件回ってゲット( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
残念ながら40の大きさはなくて、80サイズを20個だけ買いましたウインク
また来年も来よ~笑





以上、楽しい静岡めぐりでした〜グラサン
またです(●´ω`●)