こんばんは((φ(-ω-)カキカキ





やっとかけました、すぐ書くつもりが帰ってすぐ葬式で2日間バタバタでしたチーン
お母さんのお兄さんが亡くなったので…



とりあえず落ち着いたのでキョロキョロ
3泊4日してきました照れ


1日目は、本当は観光が埼玉のメダカ屋さん巡りをして来ましたラブ
四日目の予定でしたがしまってしまうと!



どこに行ったかと言うと!
最初にネタバレ笑





コチラの3箇所口笛
あ、真ん中はメダカワールドさんです〜
ステッカー下さいとお願い致しましたら作って無かったようで、お弟子さんの栃木さんがいて下さりましたおねがい
嬉しいドキドキ


そう、メダカ道楽さんとメダカワールドさんとうなとろファームさんに行って来ましたラブ
本当にありがとうございましたチュー



ゲットしたのはタモとメダカを何匹か増えました照れ


近藤さんタモ♡♡


有って嬉しいラブ


こちらはメダカワールドさんの所のタモ口笛
デカタモ照れ


タモが2種類増えましたチューやったー



早く使ってみたいですな( ・∇・)
でも、小さいタモはニスがまだなので塗ってから使いますウインク

すみません勝手にニス……でもカビをつけたく無いので|ω・`)
他の方のもニス無しはニス塗ります…すみません
タモには何もしません、柄にだけです|ω・`)






本当に色々なメダカが居て、メダカ屋さん巡り楽しかったですちゅー
欲しいのいっぱい♡♡
めちゃめちゃ楽しかったちゅー
説明も分かりやすく優しいメダカ屋さんばかりでした酔っ払い
また暖かくなったら行きたいです〜
本当にありがとうございましたデレデレ
ステッカー大事に致しますデレデレ




そして、すみません!メダカの写メはありません!
見ながらカシャカシャなんて撮れませんでしたえーん
いっぱい撮ろうと思いましたが、そんな勇気も無く撮るのも忘れてましたえーん
1枚も撮ってません!






反対にその後、観光した海ホタルと東京ドイツ村のイルミネーションは取りました笑い泣き








海ホタルは飛ばされるかと思った位強風で怖かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

反対にイルミネーションは綺麗😍
でも雨で濡れました…残念
綺麗だから許します笑

是非とも皆さんも言って見て下さいウインク





以上、1日目のメダカ屋さん巡りでしたお願い
またです~♡♡