こんばんは、2日ぶりに((φ(-ω-)カキカキ





最近は冬に備えての準備にテキパキ爆笑
何故なら4日間留守にするからです照れ



とりあえずほとんど囲みましたウインク
あと水をたっぷりにしました、加温組も4日間留守にするからキョロキョロ

親たちも簡単に囲んだのがコチら



あとコチラも蓋しました口笛


これで留守中はマシかとチュー
頑張って冬眠して下さい春までニコニコ
加温用はお姉ちゃんにエサを任せましたお願いお願い致します






さて、旅の準備も終わったので仮眠しますウインク
夜中に出発です♡♡




こんな感じて、2日間はメダカ屋さん巡りをしてきますデレデレ
楽しみです〜ちゅー





ではでは、ワクワクソワソワでしたデレデレ
またです〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡