こんばんは( ・∇・)






仕事は終わったら、すたたたたたたたたたたたたたたたんε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
メダカちゃんε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


今は加温してるのでメダカの卵が有ります、夜は加温昼間は日が当たるとこに置いたりします照れ


するとメダカに興味の無いララちゃんが見張ります笑い泣き

ララちゃんだけは興味が無く安心します♡♡


他は手を出しそうですガーンガーン


加温、少し変更
また位置は変えますが、新しい加温組です口笛


麦飯石の砂利と赤玉土に分けました笑






この子達はいつ産むかなチューチュー
気長に待ちますー




以上、番ニャンと加温でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
またです〜ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ