こんばんはヽ(´▽`)/へへっ




相変わらず仕事はつまらない~(´+ω+`)
けど稼がないとだから仕事します笑



あ、今日は侵入者が居ました!
この子です!


分かりますか?タヌキです!
まさかの玄関前にタヌキΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

帰って来たらタヌキチΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

車から降りたらタヌキΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
こんな事初めてです…



どっか行けと
近づいたら隠れて居なくなった爆笑


一安心や〜( ´꒳​` )


と思ったらびっくり



ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



また来た!


メダカを見てたら後ろに現れたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

近!
タヌキ近!



ゞ(o`Д´o) シッシ
と追い払ったら竹やぶに消えました…
また来たらどうしよう滝汗滝汗




番犬も居るけど、変な病気移ったら怖いからけしかけませんチーン




もう来ないでね……






以上、タヌキ出没でしたチーンチーン
またです〜タヌキは来ないでね( ´∀`)ハハハ