こんばんはやや欠け月妹です_φ(・_・


今日は風が強くてイヤな1日でしたガーン



とりあえずメダカの水換えは大体終わってるから、玄関の金魚水槽を掃除しましたうお座うお座うお座


だいぶ汚くなってたけど放置してました💦
  
ちなみにアフター写真しかないキョロキョロ


ガラスの蓋片方割ってしまいました…チーン 

 

ガラス面が結構汚かったので、金魚がよく見えるようになりましたお願い

金魚の他にヤマトヌマエビと小さな川魚が色々入ってます🐟



写真撮ってたら猫ちゃんズが邪魔してきましたびっくり 
 
突然上から落ちてきたコアラちゃんびっくり



水槽の上でもしっかりポーズのリー君ウインク



仲良くツーショットルンルンリー君&ランカちゃん口笛



上に登ったけどビビリのちょうちょ君爆笑 




邪魔してこないようオヤツをあげましたウインク

 

ララちゃんも来たので一緒にデレデレ 


以上、今日の作業とネコちゃんズでした〜グラサン