こんばんは〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




昨日と今日は良い天気の宮城県♡♡

やっとこ稚魚のプチハウスが出来ました口笛
コチラ


とりあえずビニールで囲んで見ましたキョロキョロ
蓋が作るの大変だから囲んじゃおうと爆笑
しかし汚い!
だから掃除がてら狭いけど、もう少しつ込まないと冬なので通路はこの際諦めて詰め込みます!



掃除して詰め込み後がコチラ!

綺麗になりましたよね?笑
とりあえず綺麗にしたので、あと少し中に入れます照れ

あとコチラもビニールで囲まみましたてへぺろ簡単に笑

あと少しは蓋をしようと思いますてへぺろ



しかし、親達の方がまだまだなので今週に頑張らないとガーン
来週は友達の結婚式と旅行に行くのでラブ楽しみ





そして今日は近くの沼に( ・∇・)
白鳥を見に、友達の子供とキョロキョロ



エサを貰いにいっぱい寄って来ましたウインク





以上、冬越えプチハウスと白鳥でしたウインク
またです~ヽ(´▽`)/へへっ