こんばんは。妹です_φ( ̄ー ̄ )



今日のネタはタイトル通りステッカー着弾しました〜チュー照れ爆笑
先日ですが~♡♡



浮城めだかさんのステッカーキラキラキラキラ

カッコイイですね〜ラブ
欲しかったので、速攻メッセージを送り選ばれるのを待ち選ばれました照れ
凄い嬉しかったです!
浮城さん本当にありがとうございましたニコニコニコニコ






そしてコチラは室内組のメダカちゃん、汚くてすみません滝汗


覗いてる音ちゃんポーン
メダカを目で追ってました!
怪しいかもなので、網でガードしてましたが覗いてる滝汗本当に怪しいです…






以上、ステッカー着弾でしたお願い
またです〜ニコニコ