こんばんは((φ(-ω-)カキカキ



今日は晴れ晴れな天気でしたウインクでも風強い!!
晴れだけで良かったのにガーン風め!




ま、仕方ないですからね口笛
だから今日は簡単なメダ活〜
やっとこ柿の葉を投入しました照れ
洗ってたのでソレを適当に投入。




こんな感じにパラバラとキョロキョロ
少なめかなキョロキョロま、大丈夫だろう
でも全部には入らなかったから、また取ってこよ(´°ᗜ°)ハハッ..計算外



あとヒレ長ちゃんにはコチラウインク

柿の葉はヒレ長ちゃんに良くないと書いてあったので、真似した手作り柿の葉( *^艸^)
とマツモを入れました〜
また作って入れてあげようデレデレデレデレ足りな過ぎ笑





以上、柿の葉投入でしたニコニコ
またです~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘