こんばんは( ・∇・)




今日は題名の通りにタモ口笛
今回のタモはコチラ



ヒロタモちゃんです(* ´ ˘ ` *)フフフ

初めての竹タモキョロキョロ
軽いんですね〜


FUJIYAMAさんのでギリギリ間に合って買えました照れ
良かった良かった。



まだ使って居ませんが楽しみですねおねがい
冬ってなかなか使わなくて笑



またタモコレクションが増えましたラブ



タモは人によって様々で面白いですニコニコ
皆さん作れて凄いです♡♡
だから色々なタモが欲しくなりますね爆笑
あとは使っていき、こんなサイズのタモが欲しいと分かってくるので探して行こうと思いますキョロキョロ
まだまだタモは欲しい!
使い分けします~♡♡







以上、タモコレクションでしたウインク
またです(σ´∀`)σゲッチュ♡