こんばんは((φ(-ω-)カキカキ




少しサボってましたてへぺろ
メダ活はやってましたよキョロキョロイチョウ笑




でも疲れて来てたので癒しを求めて紅葉へラブ

ここは鳴子峡照れ

少し曇はあったけど晴れてましたおねがい
いちおう見頃でしたかな🍁




ところどころはまだ残ってるか散ってる笑
紅葉は毎年行くようになりましたが、毎年様々に変わってて面白いです照れ
また来年行こうおねがい






そして昨日mokoさんのステッカーが届きました酔っ払い
びっくりしましたが凄く嬉しかったですデレデレ欲しかったのでー
願いは届くんですね♡♡
mokoさんありがとうございました酔っ払い

とても可愛いです♡♡




以上、紅葉とステッカーでした照れ
またです~(σ´∀`)σゲッチュ♡