こんばんは((φ(-ω-)カキカキ




今日、昨日と夏に散らけていた物などの整理整頓や掃除をしてました口笛
水換えも汚い意外はもう交換しないで行く予定でちょっと余裕になりましたねキョロキョロ
あとは冬対策の方だけです照れボチボチしよ
とりあえず凍り過ぎないように対策だけ




あ、加温組も少しづつやっと産んで来てくれて安心して来ましたおねがい
卵回収が有りますが、いっぱいいる訳では無いので余裕です〜
本当にシーズンオフですね照れ遊べる笑



でもつまらなくならないように水槽に今日メダカちゃんを投入致しましたラブ

ミユキダルマ天女の舞とあけぼのダルマ、バタフライの今年産まれちゃんですラブチュー
ミニ水槽なのでミニメダカ笑
すみません、エサやって撮ったら皆上でパクパク食べ中でしたガーン

一緒のパートナーは、あと谷氏とレッドラムズちゃんとエビちゃんですウインク
てか、2匹谷氏でかくなったなびっくり
ラムズちゃん付いてるし笑



とりあえず、ウチのニャー達に襲われないようにしないとチーン気をつけよ…


外は大丈夫だけど中は分からない笑
あ、ちなみに外に水は飲みに来ます!
良く飲みに来ます真顔コアラちゃん
食べないですが


ちなみに中猫はチュールが大好きニコニコ
めちゃめちゃ寄ってきます笑

リー君、ランカちゃん、後ろはチョウチョ君

ララちゃん


……ちょっと怪しいかもです滝汗滝汗滝汗ハンターの目








以上今日のメダカ水槽でしたちゅー
またです~三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア