こんばんは((φ(-ω-)カキカキ



最近寝不足気味ですzzz
休みの日は寝れるのに仕事の日の方がなかなか寝れない私ですチーン姉ちゃん…



そんなこんなで本日もメダカちゃんが着弾しましたデレデレ
なかなか良い親が居ないので購入ちゅー

ソレがコチラ

3色ラメちゃんです♡♡
いつも買いたいけど、すぐなくなってしまう方のを今回やっと買えました酔っ払い


すみません写メは無いです…大事な所を撮り忘れるチーンチーンチーン
水合わせしてて忘れます…入れる時にはスマホ持って無いので笑



可愛い3色ラメちゃんチュー
冬が越せるように室内にしようと思いますお願い




あ、室内にミニミニ水槽作りました照れ

めちゃくちゃミニ爆笑
温度計落下してたびっくり
あ、今は谷氏とレッドラムズちゃんだけですから何を居れるか迷いますチュー
冬も中で見れる♡♡楽しみです






以上今日の着弾とミニ水槽でした照れ
またです      三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア