こんばんは(∪・ω・)ワンッ



今日は天気でしたが寒かった宮城県ですガーン
コレはもう冬の足音が近くです…


って事で今日は妹と冬対策をしました照れ
とりあえず簡易的なハウス風に囲んで見ようとしてました口笛
でも途中でビニールが無くなりストップです笑
凄く中途半端になったけど、そのうち買ってまた続きをしたいですてへぺろ
今はそのままで違う場所も冬対策をしていきます(*´Д`)ハァハァ
写メは中途半端なので無しです笑





そして仕事前のご飯タイムに、新しいタモが着弾致しましたお願い
一二三さんのタモ♡コチラ


綺麗ですねラブ
ハロウィン柄と紫系の柄〜
ステッカー付き( *^艸^)嬉しい


柄タモ欲しかったので頼んで良かったですお願い
まだ使って無いですが楽しみですね〜
あとタモストラップが欲しいですねデレデレ




以上、メダ活とタモでしたチュー
またですー(σ´∀`)σゲッチュ♡