こんばんはー\( 'ω')/ヘーイ




今日は仕事から帰ると眠かったので仮眠を取りメダ活しました口笛

水換え少々と、干してた柿の葉をアク抜きですキョロキョロ

こんな感じに干してカピカピに。

樽に入れる。

塩入れる。

ソレを繰り返して

いっぱいにして重し照れ同じですね

ソレをとりあえず樽2つ作って待機中ですニヤリ

出来たら全ての容器に居れてあげないとチュー寒くなってきた本当にガーン






そして、昨日パイロットしてて大丈夫そうなのでメダカとエビ投入ウインク
朝には落ち着いてました



エビの数やばいな、少し分けました真顔


メダカも少なくなってたので新しく増やしました酔っ払い寂しくないように〜
あと水草も隠れ家として投入してありますデレデレ

元気に冬越えしてくださいね💕





以上、今日のメダ活でしたー
またです(*´Д`)ハァハァ