こんばんは( ´ ▽ ` )




今日はちょっと寝すぎて頭が痛かった双子です(つд⊂)
寝すぎダメや!
妹は痛いからと空腹のまま薬を飲み悪化真顔メダ活少しでダウン笑
空腹に薬ダメって言ったの聞かないから真顔
皆さん空腹に薬はダメですよウインク



私はマシになって、なので夜から仕事の私がせっせとメダ活(*´Д`)ハァハァ
でもあまり出来なかった…
とりあえず、一生懸命溜まった水を池にバケツでエッホエッホ、水をタンクに貯めていたので1人バケツリレー滝汗

なので手が疲れた!

でも昨日の池が水いっぱいにデレデレ


少し濁ったけど明日には収まるはず照れ
いやいや、近くのタンクは簡単だったけど離れたタンクは運ぶの大変ガーン
1人でバケツ40杯は運んだガーンマジ疲れた


あとはレンガが足りないので後で買いに行かないとです爆笑
とりあえず水が入ったのでOKです♡





そして、コチラの本買いました照れ

メダカの教科書おねがい
品評会の素晴らしいですね♡♡
来年は行ってみたいですラブ






以上今日の池と本でした口笛
またですバイバイ(ヾ(´・ω・`)仕事や…