こんばんワンワン(∪・ω・)ワンッ




今日は妹が、リクエストしてた発砲スチロールメダカ容器を作ってくれました( ´꒳​` )
真似っ子のリクエストですが笑


蓋付きに穴を開けた照れ


ニッコリパパ、キラくん🍀



それに蓋を付ける

真似っこ完成です♡♡
キラ君、何か入ってるワン?クンクン( ̄∞ ̄)
入って無いけど笑い泣き


コレにダルマちゃんを入れる予定ですおねがい
でも穴広くない?と言っときましたびっくりもう少し残して欲しかった笑



そして家の裏の柿の葉を少しキョロキョロ







コチラは掃除したメダカ池に、出来た柿の葉と栗の葉を投入ニヤリ

栗の葉はなかなか沈まなかった笑い泣き
ゆっくり冬眠してくださいね💕まだ早いけど〜




今日のメダカをパシャリ! Σpω・´)
五式typeRちゃん🍀
先のメダカ、どっちもオスでしたー滝汗
あとのメス産まれるかな…





以上今日のメダカでしたグラサン
またです~🍁